今週の土曜日☆

こんばんは!

更新が遅くなってしまいました。

BSの武石えりです!

 

 

YSFに参加するのは今年が初めてで、8月から活動に参加させてもらっています。

 

 

BSでは、子供たちが遊べるゲームを用意しています!

パチンコや宝探しなど色々あるので楽しんでもらえると思います!

用賀っプルというコーナーでは、用賀の町への思いなどを書き込むことができます。

ぜひぜひ書き込んでほしいです!

 

最近の製作では、それぞれの看板を作ったり、パチンコ台に絵を描いたり、ヨーヨーのこよりを作ったりと着々と準備を進めてきました。

 

 

 

 

当日まで1週間を切りました。

活動に参加し始めたのが最近で、準備期間も短いのですが、今年のYSFを良いものにしたいと思っています!

私はずっと用賀に住んでいます。私にとってこの町は、とても愛着があって落ち着ける町です。

YSFを通して用賀のいいところをたくさん知ってほしいなと思っています!!

ぜひYSFに足を運んでみて下さい!

 

 

 

次はBSのじゅりちゃんです!

 

 

 

What's New

2012.07.11

TOP更新

2012.05.17

ブログ更新

2011.08.29

・ TOP更新

・ 新規スタッフ募集開始!!

2011.08.27

ブログ更新

2011.08.25

ブログ更新

2011.08.24

ブログ更新

2011.08.23

ブログ更新☆

2011.08.22

ブログ更新

2011.08.21

ブログ更新

2011.08.20

ブログ更新

2011.08.18

ブログ更新

2011.08.17

ブログ更新

2011.08.15

Youga Summer Festival 007

特設サイト、OPEN!

ブログ更新

2011.08.14

ブログ更新

2011.08.01

ブログ更新

2011.07.19

ブログ更新

2011.07.08

ブログ更新

2011.06.27

ブログ更新

2011.06.22

ブログ更新

2011.06.12

ブログ更新

2011.06.02

ブログ更新

2011.05.08

ブログ更新

2011.04.24

仮日程のご案内

2011.04.24

ブログ更新

2011.04.18

ブログ更新

2011.04.03

ブログ更新

2011.03.21

ブログ更新

2011.03.17

YSF007 新規スタッフ募集開始!

2011.03.13

ブログ更新

2011.02.09

ホームページ開設いたしました。