開催まであと7日

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

24時間テレビがスタートして夏が終わってしまう。そんな気持ちです。

夏の終わりにぜひ遊びに来てください!

 

今年でYSFに関わって4年目。

今年はFOODとCSの両方を担当してる優樹です。

 

しばらくの間1人で両方を担当してきたのでとても大変でしたが、今では心強いスタッフとともに

開催を心待ちにしています。

セントラルステージ

毎年ステージで素晴らしいステージを披露してくださる

地元のダンススクールの皆様に今年も出演していただきます。

 

そして、今年ステージでライブをするアーティストさんは皆さん全国で活躍している素晴らしい方々です。

ぜひ見ていただきたいです。

私自身ライブハウスに行くことが大好きで、音楽がなければ今の自分はいないと思うぐらいです。

ライブハウスの素晴らしさをまだライブハウスに行ったことがない方に知っていただきたいです。

 

当日は物販スペースもステージ横に設置します。

直接アーティストのメンバーさんと会話ができますよ!

ライブの後は是非物販スペースのぞいてみてください。

よろしくお願い致します。

 

詳しくは特設ページをチェックしてください!!

YouTubeで出演するアーティストの音源をチェックしてから

当日遊びに来ると楽しさ倍増ですよ!

 

 

FOOD

4年目の集大成として、今年はランチタイム限定優樹特製のパスタを販売します!

 

限定100食(もう少し多いかも?w)

無くなり次第終了です。

 

スタッフに試食をしてもらったのですが、

おいしー!ってぺろっと。

 

生パスタなのでいつもとは違う食感のパスタです。

夏の野外でダンスやライブをを見ながらお酒片手にパスタを食べる。

おしゃれ!!

 

ぜひご賞味ください。

 

他にも焼きそばやいか焼き、かきごおりにシャーベット

フードスタッフが笑顔と共においしいものを提供します。

 

バーでは今年もYSFオリジナル用賀カクテル販売しますよ!

 

 

あっ…パスタを買うときブログ見たよって言ってもらえると喜びます!笑

 

それでは、当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

次は草野ちゃんです。

What's New

2012.07.11

TOP更新

2012.05.17

ブログ更新

2011.08.29

・ TOP更新

・ 新規スタッフ募集開始!!

2011.08.27

ブログ更新

2011.08.25

ブログ更新

2011.08.24

ブログ更新

2011.08.23

ブログ更新☆

2011.08.22

ブログ更新

2011.08.21

ブログ更新

2011.08.20

ブログ更新

2011.08.18

ブログ更新

2011.08.17

ブログ更新

2011.08.15

Youga Summer Festival 007

特設サイト、OPEN!

ブログ更新

2011.08.14

ブログ更新

2011.08.01

ブログ更新

2011.07.19

ブログ更新

2011.07.08

ブログ更新

2011.06.27

ブログ更新

2011.06.22

ブログ更新

2011.06.12

ブログ更新

2011.06.02

ブログ更新

2011.05.08

ブログ更新

2011.04.24

仮日程のご案内

2011.04.24

ブログ更新

2011.04.18

ブログ更新

2011.04.03

ブログ更新

2011.03.21

ブログ更新

2011.03.17

YSF007 新規スタッフ募集開始!

2011.03.13

ブログ更新

2011.02.09

ホームページ開設いたしました。