開催まであと10日!

こんにちは~

クリエイティブの鈴木です!

YSFは今年がはじめて、右も左もわからない1年生です。

私は主にパンフレット制作に携わらせていただきました。

パンフレットとは当日のフードメニューやセントラルステージ、様々なコンテンツを皆さまにご紹介する大切なハンドブックです。

 

 

さて、さらに今年からはYSFパンフレットに新しい企画ページが登場しました!お祭りの後も楽しめる、ずいぶん読み応えのある内容になったと思います(^^)

 

詳しくはパンフレットをお手に取ってからのお楽しみ!なのですが、ちょこっとネタバレをすると、街角で突撃インタビューをしてみたり、用賀の気になるお店や企業にインタビューを実施したりなど、まさに地元密着!な素敵コンテンツとなっております。

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

最後に取材時の写真を紹介しますと

 

とある企業様にお話を聞きに伺ったワンシーン。YSFとの素敵コラボなワンショットなのですが、ネット掲載の許可を得ていないのでロゴは伏せさせていただきます!気になる方は当日パンフレットをお楽しみに☆

 

 

 

なんだかパンフレットの話ばかりになってしまってゴメンナサイ;

でもそれだけ気合いと気持ちを込めて制作したパンフレットですので、ぜひ当日お手にとってご覧になって下さい!

 

それでは次は、会場班の北山さんにバトンタッチしたいと思います!みさちゃんよろしく~

 

What's New

2012.07.11

TOP更新

2012.05.17

ブログ更新

2011.08.29

・ TOP更新

・ 新規スタッフ募集開始!!

2011.08.27

ブログ更新

2011.08.25

ブログ更新

2011.08.24

ブログ更新

2011.08.23

ブログ更新☆

2011.08.22

ブログ更新

2011.08.21

ブログ更新

2011.08.20

ブログ更新

2011.08.18

ブログ更新

2011.08.17

ブログ更新

2011.08.15

Youga Summer Festival 007

特設サイト、OPEN!

ブログ更新

2011.08.14

ブログ更新

2011.08.01

ブログ更新

2011.07.19

ブログ更新

2011.07.08

ブログ更新

2011.06.27

ブログ更新

2011.06.22

ブログ更新

2011.06.12

ブログ更新

2011.06.02

ブログ更新

2011.05.08

ブログ更新

2011.04.24

仮日程のご案内

2011.04.24

ブログ更新

2011.04.18

ブログ更新

2011.04.03

ブログ更新

2011.03.21

ブログ更新

2011.03.17

YSF007 新規スタッフ募集開始!

2011.03.13

ブログ更新

2011.02.09

ホームページ開設いたしました。