Youga Summer Festival 007特設サイトできました☆

こんにちは。

Youga Summer Festival 実行委員会クリエイティブの中居です。

大学入学時からysfに携わり、早4年がすぎました・・・

 

クリエイティブではポスターやチラシなどのメディアの制作をしています。

この他にも、制作するものは用賀駅に貼る駅貼りポスター(今、貼っています!)

街灯フラッグ(今、取り付けられています!)パンフレット、スタッフTシャツなどなど

つくるものは多岐に渡ります。

 

そしてそして、イベントの告知はもちろん、当日のコンテンツの紹介には欠かせない

webサイトを本日オープンさせることができました・・・!

 

 

これから随時更新していきますので、チェックしてみてくださいね!

 

クリエイティブというお仕事は、それこそ当日お客さんを楽しませることができるものは展開できませんが、

他の企画メンバーが丹精込めて考え作り上げたコンテンツと、当日足を運んでくださるみなさまとの架け橋に

なる大切な部署だと考えて情熱を注いでいます。

 

この熱を絶やさずに、当日まで駆け抜けたいと思います♪

 

みなさまも、このブログやwebサイトを通して準備の様子を垣間みながら、イベント当日を楽しみにしていただければと思います(^^)-☆

 

 

ではでは、今回はこの辺で、次のメンバーにバトンタッチしたいと思います!

次を担当するのは同じくクリエイティブメンバーの近藤さんです★

What's New

2012.07.11

TOP更新

2012.05.17

ブログ更新

2011.08.29

・ TOP更新

・ 新規スタッフ募集開始!!

2011.08.27

ブログ更新

2011.08.25

ブログ更新

2011.08.24

ブログ更新

2011.08.23

ブログ更新☆

2011.08.22

ブログ更新

2011.08.21

ブログ更新

2011.08.20

ブログ更新

2011.08.18

ブログ更新

2011.08.17

ブログ更新

2011.08.15

Youga Summer Festival 007

特設サイト、OPEN!

ブログ更新

2011.08.14

ブログ更新

2011.08.01

ブログ更新

2011.07.19

ブログ更新

2011.07.08

ブログ更新

2011.06.27

ブログ更新

2011.06.22

ブログ更新

2011.06.12

ブログ更新

2011.06.02

ブログ更新

2011.05.08

ブログ更新

2011.04.24

仮日程のご案内

2011.04.24

ブログ更新

2011.04.18

ブログ更新

2011.04.03

ブログ更新

2011.03.21

ブログ更新

2011.03.17

YSF007 新規スタッフ募集開始!

2011.03.13

ブログ更新

2011.02.09

ホームページ開設いたしました。