2週間きった!どっきどき!

暑い日が続いていますが、いよいよYOUGA SUMMER FESTIVAL 007本番まで2週間きりました!

 

bridge&smile担当の黒澤です。今年で4年目になります。

 

笑顔の架け橋となれるような企画を立案してる部署です。

 

今年はチャリティーフリーマーケットを行います、義援金として東北地方に送ります。

 

もちろん毎年恒例の子供向け企画もあります。宝探し!ヨーヨー!お酒!音楽!なんでもある!です!

 

より一層子供の笑顔と大人の笑顔がたくさん生まれる場となっていると思います。

 

今日の定例ミーティング終わりのメンバーです。@ジョナサンーー

 

もうすぐということもあり緊張感ありの楽しみ感ありのミーティングでした。

 

この時期になると一日一日が濃い日になります。みんなの目も真剣!

 

今日もビラ配りを駅前でしていて、

 

「ありがとう。がんばってね。」

 

といった温かい言葉に泣きそうになってしまいました。ありがとうございます。。

 

 

 

当日、用賀を通して地元愛のすばらしさが伝わったらいいなあああ。

 

そのためにこれから2週間弱突っ走るしかないなあああ!!

 

27日は用賀にしゅうごーーーー☆

 

次回は同期のクリエイティブの中居(なかりえ)です。ーーー

What's New

2012.07.11

TOP更新

2012.05.17

ブログ更新

2011.08.29

・ TOP更新

・ 新規スタッフ募集開始!!

2011.08.27

ブログ更新

2011.08.25

ブログ更新

2011.08.24

ブログ更新

2011.08.23

ブログ更新☆

2011.08.22

ブログ更新

2011.08.21

ブログ更新

2011.08.20

ブログ更新

2011.08.18

ブログ更新

2011.08.17

ブログ更新

2011.08.15

Youga Summer Festival 007

特設サイト、OPEN!

ブログ更新

2011.08.14

ブログ更新

2011.08.01

ブログ更新

2011.07.19

ブログ更新

2011.07.08

ブログ更新

2011.06.27

ブログ更新

2011.06.22

ブログ更新

2011.06.12

ブログ更新

2011.06.02

ブログ更新

2011.05.08

ブログ更新

2011.04.24

仮日程のご案内

2011.04.24

ブログ更新

2011.04.18

ブログ更新

2011.04.03

ブログ更新

2011.03.21

ブログ更新

2011.03.17

YSF007 新規スタッフ募集開始!

2011.03.13

ブログ更新

2011.02.09

ホームページ開設いたしました。